40代からの幸せシンプルな生き方ー40代の暮らしのヒントー

40代前半の花花と申します。40代は人生の折り返し地点、幸せでシンプルな生き方を送るために日々模索しています。健康、お金、美容、仕事、夫婦、日々の記録です。

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

小さな暮らしに憧れて

こんにちは。 40代の子供のいない夫婦、DINKSの花花です。 このブログは、子供のいない夫婦の日常で思ったこと、感じたこと、 考えていること、お金の事、老後の事、生きがい、、、などなど 子どものいない夫婦目線でつづっていきたいと思います。 最近の…

40代の惑い 人と比べてしまう私

こんにちは。 40代の子供のいない夫婦、DINKSの花花です。 このブログは、子供のいない夫婦の日常で思ったこと、感じたこと、 考えていること、お金の事、老後の事、生きがい、、、などなど 子どものいない夫婦目線でつづっていきたいと思います。 自分は…

子どものいない夫婦のお金の話し 

こんにちは。 40代の子供のいない夫婦、DINKSの花花です。 このブログは、子供のいない夫婦の日常で思ったこと、感じたこと、 考えていること、お金の事、老後の事、生きがい、、、などなど 子どものいない夫婦目線でつづっていきたいと思います。 ずっと…

お子さんは?と聞かれたときの気持ち

こんにちは。 40代の子供のいない夫婦、DINKSの花花です。 このブログは、子供のいない夫婦の日常で思ったこと、感じたこと、 考えていること、お金の事、老後の事、生きがい、、、などなど 子どものいない夫婦目線でつづっていきたいと思います。 エピソ…

私は子どもがいない夫婦です

はじめまして。 40代前半の花花と申します。 今日から、ブログを始めたいと思います。 まずは、簡単に私の紹介をします。 晩婚夫婦 私は、小さいころからあまり結婚願望がなかったので、人生において仕事を最優先してきました。独身を貫こうかと思って20…